てぃーだブログ › 中古パーツ・オーバーホールのRS沖縄【軽自動車】専門 › お知らせ › オーバーホール・チューニング整備について

2011年09月10日

オーバーホール・チューニング整備について

長い間ブログの更新をサボっていました。

沖縄市知花のRS沖縄は、軽自動車中心に自動車の中古パーツを扱っていますが
最近は、オーバーホールやチューニングの依頼も増えています。

以前はチューニング整備専門店だったので、ソレックスやウェーバー、デロルト
なんかのキャブレターの調整は、頻繁に入っていましたが、最近は、整備工場から
オーバーホールや中古パーツを使用したリビルトの依頼が増えています。


オーバーホール・チューニング整備について

この辺の様子も少し書き込んでいこう かな? と考えています。
今後とも宜しくお願いします。

RS沖縄の中古パーツは高年式車の優良パーツを使用しています。環境にも優しいエコでも
あるし、確実に安く修理できますので何かあればご連絡ください。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by RSOKINAWA at 14:33│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。